【オススメ車】H24 エルグランド 250 ハイウェイスター【日産】

こんにちは今日はお店で販売しているオススメ車をご紹介していこうと思います。

タイトルにある通り今回は日産の大人気ワンボックス、エルグランド【TNE52】の推しポイントを語っていきたいと思います。

H24 走行距離14.4万キロ

推しポイント①

座り心地の良いシート!

当たり前のような気もしますがここはとても重要です!特にワンボックス車の場合は家族を乗せて旅行や帰省など長距離運転ををすることも多い車種になります。運転席はもちろん助手席、後部座席もこの車のシートは非常にレベルが高く感じます。

個人的に驚いたのは収納可能な三列目のシートが、他のメーカーの同ランク帯のワンボックと比べて非常に座り心地が良かったのです。こんなところにも日産の本気を感じました。是非現物に触れて感じて頂きたい!

ハーフレザーシートで高級感もUP
後部座席にはフットレストも!贅沢です!

推しポイント②

広くて快適な室内空間!

こちらも大事なポイントですよね!先程の写真でもわかる通りコクピット周りや足元と等広いのはもちろんのこと、シートアレンジも多彩ですので大人数乗せるときやたくさん物を積みたいときにも力を発揮します。

写真の通り三列目シート倒してだけでもこのスペースなんです。折り畳みやお子様のものであれば自転車も余裕で詰めますし、キャンプやアウトドアのシーンでも重宝間違いなしです。

推しポイント③

充実の装備!

便利で人気なプッシュスタートはもちろん、地デジテレビも見れるナビも付いています。純正のエンジンスターターも装備!

ワンボックス車では気になるスライドドアはもちろん両側パワースライドドアです!!2WDと4WDの切り替えも出来るので非常に便利です!

当店基本装備の夏冬タイヤアルミはもちろん、新品バッテリー&新品夏冬ワイパーもついちゃいます!

というわけで長々と語ってしまいましたが、百聞は一見に如かずです!実際に店頭で体感して頂くとより良さがわかると思います!

こちらのお車は二年新規車検付ですべての費用コミコミで108万円で販売しております!

詳しくはHPからご確認下さい!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!